2008年01月15日

あご

pP1140018.JPG

あごでいいのかな?
下のクチバシが好きです揺れるハート
ニンマリしてるように見えるんですよね〜ぴかぴか(新しい)

うっとり顔は更にうっとり黒ハート





P1140021.JPG

薄目あけてると微笑んでるみたいexclamation&question
遠い目で妄想してるようにも見えるけど(笑


お目目パッチリの画像は撮れませんでしたが、
「ニコッわーい(嬉しい顔)」って感じでするんるん





P1140018.JPG


ぼぼはこんなのしか撮れませんでしたたらーっ(汗)
ひげじいさんって感じで可愛いー黒ハート

ニックネーム みぃ at 18:06| Comment(5) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

ネタがなーい!

P1020015.JPG

今年はもうちょいマメに更新したいな〜
と思っていましたが、ネタがなくて更新ができないバッド(下向き矢印)


てことで、困ったときのぼぼ尻頼み
ニックネーム みぃ at 20:17| Comment(4) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

みかん

みかんを食べていたら、ぺこぼぼにまとわりつかれたので
一粒実を出してあげましたわーい(嬉しい顔)




PB070003.JPG

ぼぼ「やったーぴかぴか(新しい)


PB070001.JPG

ちょうどモグモグしてるとこ顔(メロメロ)

ペコの写真がないのは、食べやすいように実を出してあげたのに、
薄皮についてるみかんを食べ始めやがったからですちっ(怒った顔)

ちょっとだけ私が出したほうも食べたんですけどね・・・
味同じなんだから、素直に食べてくれよぉ顔(え〜ん)



PB070004.JPG

数分後、ぼぼまで薄皮についている実に乗り換えてしまいました顔(なに〜)
味同じでしょexclamation×2


でも珍しくケンカせずに一緒に食べてて微笑ましかったです黒ハート
ニックネーム みぃ at 00:57| Comment(4) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

ほっぺたプックリ

P9210021.JPG


ほっぺたプックリで可愛く撮れました(笑
落ちちゃいそうだよ〜〜〜顔(メロメロ)
ニックネーム みぃ at 23:14| Comment(0) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

足長いよ(笑

P9140002.JPG


いつもより足の長いペコ。




なんか・・・・・





もうやだ〜(悲しい顔)




眠い時はぶくっと膨らんで短足の可愛い姿を見せておくれ
ニックネーム みぃ at 21:09| Comment(3) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

ぷっくりお腹

P8300028.JPG


ぼぼのお腹のプックリ具合が最高exclamation×2

ぼぼがペコに言い寄ってる(?)ところですたらーっ(汗)



ちなみに、テレビに映っているのは丸山弁護士(笑
ニックネーム みぃ at 16:37| Comment(2) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

アホ面ペコ

P8110002.JPG

またしてもペコにかさぶたをやられましたたらーっ(汗)
勝手にやらせてたんですが、気づくと血が溢れていたので
慌ててやめさせ、しつこいのでティッシュ巻いときました(笑

そしたら勝手にくつろぎ始めましたちっ(怒った顔)

P8110009.JPG

好き勝手遊んでたくせにいきなり暑くなったらしい(笑
口パクパクさせてます。

P8110013.JPG

見てくださいexclamationこのアホ面exclamation×2
めんこいんだけど〜〜〜〜〜〜顔(メロメロ)

あ、ちなみにくちばしについている赤黒いものが血ですがく〜(落胆した顔)




卵が・・・
ニックネーム みぃ at 23:31| Comment(0) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

足カキカキ

P7150006.JPG

何だかバレエ踊ってるみたいるんるん

P7150004.JPG

ついでにペコ。
カゴに足を引っ掛けてカキカキ。
ババ臭いぞ〜〜〜
ニックネーム みぃ at 23:21| Comment(0) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

半目2連発

P7150022.JPG

またも同日に半目。
こないだは完全に閉じてたけど。

P7150021.JPG

汚い顔ですみません〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム みぃ at 21:25| Comment(2) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする