2008年04月28日

ま、丸すぎるじゃろ〜!!

PP4250074.JPG

あまりにもまん丸なので、ビックリしました顔(汗)


右側がちょっと暗いので、
わかりやすいように明るい写真↓


P4250074.JPG


ね?すごくキレ〜な○でしょexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

ニックネーム みぃ at 22:44| Comment(3) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

あたちの白い脇の下を見て〜!

P4250112.JPG

私の好きなぼぼの脇の下ハートたち(複数ハート)
ようやく撮れましたるんるん

本当は伸びをしてるときにチラっと見えるのが
好きなんですけどねexclamation
マニアックですみません。


最近、インパルスの堤下が「脇の下」と
呼ばれてかわかわれているので、思い出してしまいますがく〜(落胆した顔)





P4250061.JPG

干し梅色のぼぼの鼻が・・・
水色っぽくなってますがく〜(落胆した顔)
今は更にもうちょい濃い青になっているかな?

時々剥けますよね〜?
そんで青くなってから茶色くなる。
ぼぼは青いから、鼻も青いほうが似合うexclamation
ニックネーム みぃ at 19:58| Comment(5) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

あたちのふあふあのお尻を見て〜!

P4250094.JPG

モフモフのお尻を私に見せるために、
こんなポーズをしてくれましたグッド(上向き矢印)

てのはもちろん冗談ですが(笑
いいアングル&タイミングでしたぴかぴか(新しい)
実はこのとき、私逆光にならないようにかなり無理な姿勢がく〜(落胆した顔)
お尻をつってしまいました〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


バレリーナみたいexclamation
やっこいな〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム みぃ at 20:55| Comment(2) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

首傾げ♪

P4250057.JPG

小首傾げわーい(嬉しい顔)




P4250058.JPG

大首傾げ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)




P4250113.JPG

小首傾げ・・・
と思ったら頭蹴ってました顔(イヒヒ)



今日は結構写真を撮ったので、ちょくちょく載せますねるんるん
ほとんどぼぼの毛繕い写真ですがダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム みぃ at 20:09| Comment(3) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

すごい顔・・・

P3250012.JPG

何をしたいのかサッパリわからないんですが、
必死な形相で急須をカジカジしてました顔(汗)
こんなに口開けた写真、なかなか撮れないよ(笑

ブサ○ク(笑


この急須はしょっちゅうテーブルの上に
置いてあるんですけど、こんな顔でガジガジしてたのは
このときだけでした〜exclamation×2

一体何があったんだろう・・・
嫌なことでもあったのか?
ニックネーム みぃ at 23:31| Comment(4) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

背伸び

P3200008.JPG

なにこの格好exclamation×2
めちゃ可愛いんですけどーexclamation×2


最近のペコは欲求不満なのか、出たがって叫んだり、
カゴにしがみついて暴れたり、やかましくて困りますちっ(怒った顔)
お腹もパンパンしてきてちょっと心配なため、
力まないで欲しいのでつい出してしまうんですけどねふらふら
そして、出すとテーブルの上をずっとつついてます。
それがしたくて狂ったように叫んでたのかexclamation×2
と突っ込みたくなります顔(汗)

ニックネーム みぃ at 01:10| Comment(4) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

グイーン

いい毛繕い写真が撮れたので、
こないだのペコと私の日常の続き?ですわーい(嬉しい顔)



P3170030.JPG

しっぽがぐい〜ん。と。






P3170037.JPG

今度は首がぐい〜んがく〜(落胆した顔)
なんか恐いんですけどexclamation&question
しかも何このブサイクな顔exclamation×2exclamation×2

このちょっとキモいペコを載せたくて手(チョキ)






P3170002.JPG

これは別に普通だけど、こういう寄り目の顔好きなので顔(メロメロ)
ニックネーム みぃ at 20:53| Comment(2) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

ホ、ホラー・・・

P3200014.JPG

のっぺらぼぼ(笑

肩に乗っている所を撮ったのでブレてしまい・・・
それから光が反射してしまい、
更にぼぼが目を閉じていた(黒目が写っていなかった)
ので、こんなにのっぺらぼうっぽく撮れちゃいました顔(汗)

撮ってすぐにデジカメのディスプレイ見て
一瞬びっくりしたもんね〜どんっ(衝撃)

ニックネーム みぃ at 01:17| Comment(3) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

めんこい腹♪

P2170056.JPG


ぼぼがカゴにしがみついてるときのお腹が
めんこくってしょうがないです(笑
ニックネーム みぃ at 20:33| Comment(2) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

頬を寄せて♪

P2140009.JPG


これ、前に動画で載せたことあるんですが、
静止画も可愛いのでやっぱり載せちゃいまするんるん
寄り添ってるみたいでいいでしょ?わーい(嬉しい顔)




P2140006.JPG


どうでもいいけど、今のデスクトップはこれですグッド(上向き矢印)
ニックネーム みぃ at 20:09| Comment(0) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

近い近い!!

P2040012.JPG


どアップぴかぴか(新しい)
目立ちたがり屋ですからね、ペコは揺れるハート多分exclamation


でももうちょっと控えめにしてくれないと、
ボヤけちゃうよ〜あせあせ(飛び散る汗)



あ、もしかしたら「撮ってんじゃねぇよexclamation
と、ガンつけてるのかもしれません(笑



でも、本当は単にレンズに写った自分を見てるだけなんだろうな(笑
ニックネーム みぃ at 22:14| Comment(3) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

あっつあつ♪

P9270003.JPG

ディープですねぇ(笑
ぼぼの顔恐いんですけど〜がく〜(落胆した顔)


メス同士なので吐き戻しとかじゃないのでわかると思いますが、
仲良くしてるんじゃありません顔(汗)
ニックネーム みぃ at 20:18| Comment(2) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

初めてのカキカキ写真♪

でへへへへへへへ黒ハート(←キモッ



P2220007.JPG


こないだのカゴの中でならたまにカキカキさせてくれる
という話ですが、偶然にも早速撮ることができましたぁるんるん




P2220011.JPG


でへへへへへへへ黒ハート(←キモッ
ニックネーム みぃ at 00:46| Comment(3) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

さわさわ♪

P2210001.JPG

おまた触ってます黒ハート
お尻をかいているところで〜するんるん


この日、また吐いてしまったんですたらーっ(汗)
吐くと甘えん坊になるというか、触っていて欲しくなるみたいで、
ペコよりもベタベタと触れますGood
ただし、ゲ○も一緒に触ることになってしまいますががく〜(落胆した顔)

脇の下とかおまたとか、ペコでも触らせてくれないところも
さわさわしても大丈夫晴れ


この写真のときは、カピカピになってしまった毛をほぐせるくらいに
回復しているので、おまたしか触らせてくれませんでしたたらーっ(汗)


あと、稀にカゴにいるときに触らせてくれたりも
するようになりましたるんるんるんるん
一度だけ、カゴの外で具合悪いわけでもないのに
触らせてくれたことがあるんですけどね〜ふらふら
よっぽど機嫌が良かったのかなexclamation&question
ニックネーム みぃ at 18:53| Comment(4) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

おまたカキカキ

P2140001.JPG

カキカキ・・・






P2140002.JPG

カキカキ・・・






P2140004.JPG

ぐいーんexclamation×2



でんぐり返しするのかと思ったあせあせ(飛び散る汗)

ペコは多尿な上に、今はおなかが大きいから、
お尻が普通のインコに比べてかなり汚れてるんですふらふら
それが気になったみたいもうやだ〜(悲しい顔)

おもしろくて撮ったけど、よく考えたら可哀相ふらふら
しかし柔らかいよね、体・・・羨ましい。
ニックネーム みぃ at 00:38| Comment(4) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

ちょっぴりまぬけ

P8130006.JPG

久々の、3日連続更新グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

昨日、前に撮った写真をニタニタと眺めていたんですが、
ぼぼの切れ方がまぬけでおもしろい写真がぴかぴか(新しい)
ていうかコレおもしろいの私だけかなあせあせ(飛び散る汗)

シャッターを切った瞬間に首を伸ばしてしまったんじゃないかと
思われますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム みぃ at 20:19| Comment(3) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

ペコも首傾げ♪

P2040004.JPG


昨日別の写真を撮るためにペコにカメラを向けていたら、
首をかしげたペコが撮れましたわーい(嬉しい顔)

でもペコはよく首を傾げてくれるので、意外と撮れますキスマーク
ただちょっと顔がいまいちね(笑

撮りたかったものはあまりうまく撮れなかったけど、
また今度載せま〜するんるん


そういえば、ペコのお腹がまた大きくなってきたみたいがく〜(落胆した顔)
一時はかなり凹んだんですけどねたらーっ(汗)
でも前みたいに元気がないっていうことはないです。
ニックネーム みぃ at 15:08| Comment(5) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

偶然の産物

P2010017.JPG

シャッターを押して画面を見たら、首を傾げていました黒ハート


この10分くらい前に、首をかしげた瞬間の写真を撮ろうと
奮闘していたところでしたカメラひらめき

これは首かしげを撮るのを諦めてツノの生えてきた顔でもと思って。
(ブログに載せるようなネタがなくて、更新できないので 笑)
そしたらツノは光で飛んでなかったけど、
首をかしげるぼぼがいたのでした顔(メロメロ)


ぼぼの首かしげは初めてかな?載せるの。
ニックネーム みぃ at 23:02| Comment(3) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

ネタがないので・・・

P1230007.JPG


前回の日記の、ぼぼバージョンを載せときます(笑
ニックネーム みぃ at 17:09| Comment(3) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

マニアック!?

P1140025.JPG

後頭部黒ハート

私、この角度から見るぺこぼぼが可愛くてしょうがないんですが(笑
特にペコが可愛いです顔(メロメロ)
みなさんはどうでしょうexclamation&question
ニックネーム みぃ at 17:28| Comment(5) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする