2009年04月11日

足の裏!

そういえば足の裏って撮ったことがないなぁと思い、
撮ってみました(笑


画像 597.jpg

マニアックですなぁ(笑

ちょっとケガかなんかしてるみたいで
何かかさぶたらしきものが・・・。

ニックネーム みぃ at 00:42| Comment(2) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

ぶらぶら

d画像 989.jpg

ぼぼは捕まえると大抵こんな風に
足がぷらんとしてます。

これはぷらんとした足を触って
丸まったときの写真わーい(嬉しい顔)
こう書くとだんご虫みたい・・・あせあせ(飛び散る汗)


なんかこれがすごく可愛くて、
すぐに捕まえたくなってしまいます顔(汗)
ニックネーム みぃ at 00:42| Comment(4) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

超仲良し

gey5.jpg

ぶっちゅーキスマークしてます顔(メロメロ)

これ、私が動かしてこうさせたんじゃないんですexclamationぴかぴか(新しい)

ぼぼをカキカキしていたら、ペコがよじ登ってきて、
私の首の下に入り込んでこうなりましたるんるん



dddddd.jpg

違う角度からグッド(上向き矢印)



更に・・・



画像 009.jpg

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、
ペコがぼぼのほっぺに顔をうずめてるんです猫(笑)


でも、ちゅうキスマークもラブリーすぎて嬉しいけど、
やっぱり仲良く追いかけっこでもしてて欲しいですねふらふら

エサを食べる量は増えたみたいですが、
なかなか良くなる気配がありませんたらーっ(汗)

ニックネーム みぃ at 00:59| Comment(6) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

奇跡再び!!!!!

ペコ、今日は元気でしたるんるん
でも全快なわけではないようで、自分から来ることはないけど、
私が抱こうとするとおとなしく抱っこされてました。

昨日も、私には抱っこされるけど母にされるのは嫌がっていたので、
(だいぶ良くないときは、母にも抱っこされる)
そんなに悪くなかったのかもしれません。


それで、今日はあまり具合悪そうに見えなかったので、
昨日構ってあげられなかったぼぼも一緒に〜と思ったら、
奇跡が再び起こったのですexclamation×2exclamation×2



画像 055.jpg

むふふふふ顔(メロメロ)



eeeeeee.jpg

ぴったーーーー黒ハート



gggg.jpg

でもぼぼは警戒してたりする・・・バッド(下向き矢印)
なんでかなぁ?
ヒナのときからペコはいるのにふらふら
ペコはぼぼがいようがいまいが全く気にしません。

ちなみに1番上の写真でぼぼの頬を撫でているのは母。
写真とってもらうために呼んだのに、
前と同じように下手すぎて役に立たずバッド(下向き矢印)
結局私がまた辛い体制で撮りましたふらふら
せめて、ぼぼをうっとりさせおとなしくしてもらうために撫でてもらってますダッシュ(走り出すさま)



しかし・・・

ewwww.jpg

大きさの違いにびびったんですけど。

ぼぼは小柄な子だとは思うけども・・・
ペコは普通にリラックスして体が膨らんでるってのもあると思いますが、それでもこの違いには驚きましたたらーっ(汗)
ニックネーム みぃ at 01:03| Comment(6) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

卑しい様

【卑しい】 飲食物や金銭に対して貪欲である。さもしい。
ちなみに、
【さもしい】品性が下劣なさま。

だそうです。
前から卑しい子だと言っていましたが、
辞書検索したら本当にペコにぴったりの言葉exclamation


画像 454.jpg

箸を舐めたくて頑張るペコ。


画像 452.jpg

狙いを定めてためてためて〜



画像 451.jpg

ビヨ〜ン

しかしスカッexclamation
ニックネーム みぃ at 00:32| Comment(6) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

久々ペコのお尻

画像 028.jpg


久々のつもりでしたが、前回でもお尻アップですね(笑
最近はずっとお腹がへこんだままなので、
ちょっと安心していますわーい(嬉しい顔)


なのに、昨日今日辺りから発情しているようで
凶暴化しております〜〜〜がく〜(落胆した顔)


私や母はもちろん、服の入らせることも、
覗かせることもしませんexclamation
ペコは首振って怒るけど、人間に勝てるはずがないexclamation

そこで苦肉の策?
洗濯物のジーパンの裾を覗き込んだり、
顔を突っ込んだりしていました(笑

すぐ離しちゃったので写真はないけど、
1枚くらい撮っておけば良かったなダッシュ(走り出すさま)


それと、ぼぼの友達の急須君右画像 010.jpg
の取っ手、この写真じゃ見にくいですが筒状に
穴が空いているので、そこに顔を突っ込んでいました。

そのときは何をしているのかわかりませんでしたが、
今思うと暗いとこに入ろうとしてたんだわ〜あせあせ(飛び散る汗)


画像 015.jpg

にんまり。小賢しい笑みを浮かべるペコ(笑
ニックネーム みぃ at 23:41| Comment(2) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

甘えんぼ!?

912546.jpg


換羽は終わったのに、まだ触らせてくれるぼぼ黒ハート
しかもこんな風に体を包み込まなくても
触らせてくれるようにexclamation×2(これはたま〜にだけど)


毎日ではないけど、自分から手の中に潜り込んできたりもします。
更に、信頼してくれている私にだけかと思いきや、
母でもいいみたいですちっ(怒った顔)

卵を産む子じゃないけど、触らないに越したことはないと思うので、
なるべく我慢してますもうやだ〜(悲しい顔)
辛いよぉ〜ふらふら
ニックネーム みぃ at 15:28| Comment(5) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

腹!!

画像 010.jpg

ぼぼの友達、亀の急須の取っ手からめんこい腹が覗いてます顔(メロメロ)
しかし急須ジャマだなダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム みぃ at 19:15| Comment(4) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

ひげパックリ

大好きなひげパックリ黒ハート
毛繕いしているところを激写しまくっていたら、
たくさん撮れましたるんるん


画像 864.jpg 画像 860.jpg 画像 862.jpg

夜撮影&設定間違えたので画質悪いですがたらーっ(汗)




あと、翌日。




画像 884.jpg 画像 888.jpg 
画像 891.jpg 画像 892.jpg

4枚もるんるん




画像 878.jpg

ちょっと違うけど、一応パックリ(笑
ニックネーム みぃ at 00:40| Comment(4) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

幸せ!!!!!!!!

み、見てくださいexclamation×2exclamation×2exclamation×2


画像 923.jpg

ダブルでカキカキなんて初めて〜黒ハート黒ハート黒ハート
しかもこんなにくっついて・・・
いつもこんなに近づいたら絶対攻撃し合うのに・・・顔(泣)


画像 912.jpg

チューキスマークさせても逃げませんでした黒ハート


ちなみに、これ私のお腹にカメラ乗せてタイマー撮影exclamation
母に頼んで撮ってもらったら、ぶれぶれで即削除ちっ(怒った顔)
写真もろくに撮れないなんて・・・バッド(下向き矢印)

息するとピントが合わずブレてしまうので、
息を止めて撮影しましたよ〜ダッシュ(走り出すさま)
お腹に置くために横になって、画面を見るために
首だけ起こして・・・
exclamation今日、首が寝違えて痛いと思ってたけど、
寝違えたんじゃなくこのせいかもexclamation(写真撮ったのは昨日)
もう2度とないかもしれないのでいっぱい撮りたくて、
頑張ってたんですよ〜顔(汗)
あまりキレイに撮れたのは少ないけど、
上の1番密着した写真はほとんどブレなかったので嬉しい黒ハート
ニックネーム みぃ at 20:46| Comment(6) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

モフモフ!

画像 538.jpg

ぼぼの腹が大好きな私!
「めんこい腹だねぇ〜」と一日に何度言っているかわかりません(笑

でも写真ではなかなかもふもふさが伝わりませんもうやだ〜(悲しい顔)



画像 540.jpg

股をカキカキしてるときのモフモフ具合も好き黒ハート
でもこれもうまく出ませんーバッド(下向き矢印)

もっと、モフモフでぽよぽよな子なんだけどなぁダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム みぃ at 23:05| Comment(5) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

ブサ!

私はペコのブサイク面が大好きです(笑
もちろん、可愛い顔も大好きですけどね。

画像 529.jpg

この、股や胸をかいていたときに、ふと顔を上げた瞬間の顔も大好物顔(笑)
一瞬なので、なかなか写真に収めるのは難しいですたらーっ(汗)

頭が切れてしまったのが残念ですが、
鼻の穴がデカく見えるのと、口が半開きなのと、
頬がぱっくり開いてるとこが撮れて満足(笑


画像 529.jpg5.jpg

鼻と口元だけで十分かもしれません(笑
ニックネーム みぃ at 00:29| Comment(4) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

めんこ尻(ペコバージョン)

P7160036.JPG

ペコのお尻を載せるのはかなり久々かな?
ふわふわの毛が生えてきて嬉しいでするんるん
まだお腹は大きいけど、卵が消えることはないだろうから、
もうペッタンコになることはないと思いますもうやだ〜(悲しい顔)
けどペコが細くなっててもお尻がポッテリしてるので、
いつ見ても可愛いですわーい(嬉しい顔)
ペコも、もうお尻を気にしている様子はないしわーい(嬉しい顔)
ニックネーム みぃ at 17:50| Comment(3) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

好きな角度

P7200016.JPG

ぼぼの角度で、私が一番好きな角度はこれexclamation×2

ななめ後ろから、ぼぼがほんのちょっぴり振り返ってるところ黒ハート

それだけですHello
ニックネーム みぃ at 18:25| Comment(6) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

上目遣い♪

特にネタがないので、私の好きな上目遣いを黒ハート



0P3220037.JPG

めんこすぎる顔(メロメロ)
やっぱりペコの上目遣いは最高です黒ハート黒ハート



P5300010.JPG

ぼぼは・・・いまいちexclamation×2
目つきが悪いせいかなexclamation&question
ぼぼはずんぐりむっくりのまま
ウトウトしてるのが一番ですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム みぃ at 19:58| Comment(3) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

せんべえ食べたいの!

P4290066.JPG

ぼぼの好物のたまりせんべえ黒ハート
(といっても、食べたことはないあせあせ(飛び散る汗)笑)

背伸びした写真が撮りたくて、ちょっと意地悪顔(ぷんっ)
背伸びしすぎて片足浮いてますねGood

洗濯バサミは気にしないでくだせぇ・・・
ペコのカゴの入り口を留めてるものです(笑






P4290065.JPG

食い意地女王登場exclamation×2
どこから来たの〜exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
呼んでもいないのに、さすがですぴかぴか(新しい)







P4290064.JPG

がく〜(落胆した顔)
顔が180度回転してます顔(え〜ん)





こんなに必死になってたくせに、二人とも
すぐに飽きてましたもうやだ〜(悲しい顔)
ちゃんと写真を撮った後に飽きてくれて良かったですあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム みぃ at 23:39| Comment(4) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

酔っ払い姫

P4290073.JPG

爆笑!!
半目でぶしゃいく〜〜顔(イヒヒ)




9P4290071.JPG

もっとぶしゃいくで可愛かったので、
ついラクガキをしちゃいました顔(チラッ)
ニックネーム みぃ at 19:48| Comment(3) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

下から見たぺこぼぼ

P4260006.JPG


なんか迫力があるexclamation×2

いつもはおチビちゃんなのにね〜るんるん
下から見ると結構偉そうだったりわーい(嬉しい顔)
ニックネーム みぃ at 23:41| Comment(3) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

きれい好き★

前に撮りまくったやつを放出!!ぴかぴか(新しい)
っていうほど多くもないけど。

ただの、毛繕い写真集です顔(チラッ)
でもぼぼの毛繕い写真ってあまり撮ったことがないようなexclamation&question
ぼぼって、私のそばで毛繕いするようになったの、
ごく最近なんですよね〜たらーっ(汗)
やってても、近づいたり動いたりするとやめちゃってたらーっ(汗)




P4250095.JPG

やっこいexclamation




P4250098.JPG

しっぽの付け根で頭をカキカキしてるんでしょうか?
それとも頭でしっぽを洗っているのか?




P4250119.JPG P4250116.JPG 
P4250076.JPG

もふもふで可愛いシリーズぴかぴか(新しい)






ニックネーム みぃ at 20:32| Comment(3) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

内股姫とがに股姫

9P5040030.JPG P5040036.JPG 

      内股姫        と        がに股姫





P5040018.JPG





ペコはいつもちょこんと内股で可愛い黒ハート
ぼぼがまったり中、内股でいることはほとんどないですもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム みぃ at 00:32| Comment(3) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする