2010年11月22日

お尻丸出しウットリ

画像 2402.jpg1.jpg

モフモフのおちり&カキカキうっとり顔(メロメロ)

いつもの角型ハンガーに邪魔だった洗濯バサミをつけておいたら、
マヨがすっかり気に入ってしまったのです顔(イヒヒ)

毎日顔をグリグリしてうっとり黒ハート

私がカキカキしてあげるのになぁとも思うのですが。
あと、のびが掻いてやればいいのにexclamation×2と。


時々、モフモフのおちりを一瞬だけ触れます(笑

ニックネーム みぃ at 18:45| Comment(5) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

素敵なワキ

お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)

PCが壊れて更新できなかったときは別として、
サボリ最長かも顔(汗)

ただのサボリです。
ブログも全然見ていなくて、みなさんのところにも行っていなかったので、
コメントのお返事すらしていなくてすみませんでしたふらふら

我が家のインコちゃんたちは元気モリモリでしたexclamation×2


画像 129.jpg

のびがこうしてワキを見せるとすかさず凝視する私(笑
結構キレイに収められて満足ですぴかぴか(新しい)
ニックネーム みぃ at 15:14| Comment(4) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

萌え萌え★のび編

画像 2320.jpg

マヨも認める美人インコのびexclamation
常にかわいいのびですが、モフっとしてるときはやっぱり特に可愛い黒ハート

なかでも大好きなのが、モフっとしてるときの頭の形(横顔)です(笑


画像 2322.jpg

美しい〜黒ハート
何時間でも見ていたいくらい好きです顔(メロメロ)

なんでこんなに可愛いのだ!!
ニックネーム みぃ at 18:37| Comment(4) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

下品でごめんなさい

まぁまぁのお尻をしたマヨのお尻を撮るべく
シャッターを切ったところ、なんと
フン中のものが撮れてしまいましたexclamation

下品だけどなかなか撮れない貴重な写真なので
載せちゃいまーす爆弾
インコ好きさんにはフン写真なんてなんでもないだろうけど、
一応モザイク処理しときましたGood


画像 184.jpg

踏ん張ってる最中です(笑
ニックネーム みぃ at 20:27| Comment(3) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

マヨとお花見♪

や〜っとこさ桜が咲いたので、
今朝、マヨを連れてお花見に行って来ましたハートたち(複数ハート)
のびも連れて行きたかったけど、怖がりだし
カゴから出せないので連れて行きませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


マヨは全然怖がったりはせず、むしろポカポカ陽気で
わりと嬉しそうだったのですが、
よそ見したり、動くせいで桜がきれいに入らなかったり、
何より逆光できれいに撮れず、撮影は結構大変でした顔(汗)


画像 046.jpg

画像 127.jpg

画像 057.jpg

画像 050.jpg

画像 071.jpg

気持ちよさそうにしてましたわーい(嬉しい顔)
でもこの下では母がドキドキしながら手を差し出して
落ちても大丈夫にしておりますGood

画像 083.jpg

濃いピンクの桜。しだれ桜っていうのかな?
これがある場所は風が強くて撮りにくかったので
3枚くらいしか撮れなくて残念exclamation
マヨは別に怖がってなかったんですが、
バランス崩して落とすのが怖くて顔(汗)

あんまりお花見には興味がなく、単にマヨと桜を一緒に
撮りたいと思って行ったのですが、案外楽しくって、
2〜30分で帰ってくるつもりが、1時間半も経っていましたexclamation


画像 101.jpg

マヨの撮影が終わり、普通に桜を見て楽しんでいたら、
マヨはバッグの中で寝ていました眠い(睡眠)

この桜は、きれいにマヨと写るようにとちょっと触ったら
もげちゃったのですたらーっ(汗)

画像 088.jpg

おまけ。磐梯山をバックにぴかぴか(新しい)
ニックネーム みぃ at 18:23| Comment(6) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

萌え



はみ出ております。





乱れております。


こんなのに萌えてしまう私(笑
ニックネーム みぃ at 12:32| Comment(3) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

おしゃれすぎるインコ!

画像 192.jpg

ふとマヨを見ると、なんとネックレスをしていましたexclamation×2
おしゃれしながら、念入りに毛繕いして
美に磨きをかけていますぴかぴか(新しい)

そして今日は更におしゃれに磨きをかけていました顔(笑)

画像 199.jpg

アンクレットをしているではありませんかexclamation×2
アンクレットなんて、私でもめんどくさくて
つい付け忘れてしまうのにexclamation

インコに負けた・・・バッド(下向き矢印)




ってのはもちろん冗談で、よく輪ゴムで遊んでいるんですGood

画像 201.jpg

いつもハミハミして、それがクルンと回って
首にかかっちゃったんでしょうね。
外れる瞬間は見たんですが、首にかかった輪ゴムを
はみはみしていたら、クルンと回って外れてましたからわーい(嬉しい顔)
ニックネーム みぃ at 23:21| Comment(2) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

ラブラブ〜♪

画像 087.jpgi.jpg

いまだに時々こうやって抱っこするんですが、
こんなに2人がぴったりくっついたのは久しぶりです黒ハート
ぼぼものびも幸せそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それと、のび太がものすごいツノだらけで、
ほぐすのが快感でした顔(メロメロ)
あんまり私のこと好いていないみたいなのに、
カキカキさせてくれてありがとうexclamation×2


画像 062.jpg

これは直前に撮った写真ですが、見た目はきれいです。
目立たなくて嬉しいですが、中はすごいのに不思議。


画像 092.jpgy.jpg

カメラ目線目

ぼぼが暗く写ってショックバッド(下向き矢印)

ニックネーム みぃ at 15:22| Comment(6) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

のび太の尻

なぜ今まで載せなかったかというと、めんこくないからですもうやだ〜(悲しい顔)

どんなにのびがぶっくらしていても、尻はめんこくないexclamation×2


画像 2012.jpg

身体がふっくらしてても、お尻はこのままバッド(下向き矢印)
とてもガッカリだよ、のび(笑

でも、なかなかいい匂いになってくれたので、
それはとても嬉しい顔(チラッ)
ニックネーム みぃ at 23:30| Comment(4) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

べろべろ

のび太は口の周りをベロベロなめる変な子です。
見ている分にはそれほどおかしくはないのですが、
写真で見るとやっぱ変顔(汗)

画像 2008.jpg

「てへっ」って感じ?
正面からも撮れましたぴかぴか(新しい)

画像 2006.jpg

羽のヘアアクセサリーもつけてました顔(イヒヒ)
ニックネーム みぃ at 23:17| Comment(4) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

しゃくれインコ

今日もぼぼのクチバシをかじったのび太。
そのときの写真がこちら↓

画像 1790.jpgr.jpg

最初はぼぼの顔に爆笑だったんですが、
よく見るとのび太・・・


しゃくれてるexclamation×2


画像 1793.jpg

これもしゃくれに見えなくもないな・・・。
こっちは毛繕いですけどね。




最後にはぼぼに毛繕いしてもらってました黒ハート
ニックネーム みぃ at 23:42| Comment(1) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

べろんちょの裏側

なんかすごい写真が撮れました(笑


画像 1732.jpgv.jpg

べろんちょの裏っかわがexclamation

のびは、ぼぼの毛繕いをよくしてくれるのは嬉しいんですが、
こうしてクチバシをかじることもしょっちゅうなのです顔(汗)
ニックネーム みぃ at 17:38| Comment(7) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

ころん♪

今日2つ目の日記です黒ハート

ラブバードさんが飼い主の手でころん、と横になっている姿を見て、
羨ましいなぁ〜、セキセイはできないのかな?
と思ってやってみたら、


できたexclamation×2顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)


さすがぼぼ黒ハート

ぼぼはかなりベッタリな甘えん坊なのでできたんだと思いますが、
ということはラブバードもぼぼみたいな甘えん坊なのかな?





ニックネーム みぃ at 12:42| Comment(3) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

踏んでるよ〜

画像 199.jpgd.jpg

思いっきり踏んづけてます(笑
のびもよくぼぼのこと踏んづけてます。。。。。



ところで、のびの寝方が変ですたらーっ(汗)

画像 201.jpgf.jpg

これで寝てるんです顔(汗)
下にいるぼぼのように、ちゃんと後ろ向いて寝ることもできるんですが、
基本この中途半端な形が多いですたらーっ(汗)

インコにしては体が固いのかな?
ニックネーム みぃ at 11:13| Comment(5) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

親子みた〜い♪

画像 187.jpg4.jpg

親子みたいでしょexclamation&question
ぼぼのほうが大きいしね顔(イヒヒ)


画像 193.jpg11.jpg

上から見るとこんなです顔(笑)
ニックネーム みぃ at 20:21| Comment(5) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

ぼぼの持ち方

なんかおもしろい持たれ方をしてましたわーい(嬉しい顔)

画像 135.jpg2.jpg

どうしてこんな持ち方したんだろう、私(笑


普段からぼぼを持つと足が丸まって可愛いのです黒ハート
毎日無駄に持ち上げています顔(イヒヒ)
ぼぼもなぜかうっとりして気持ちよさそうです顔(チラッ)


画像 171.jpg6.jpg

画像 169.jpg1.jpg

小指と薬指でお尻辺りを支えてるんですが、
もふもふの毛で隠されちゃいました犬(笑)

ニックネーム みぃ at 18:06| Comment(3) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

洗脳してみる

のびがそろそろ触らせてくれなくなったので、


インコは人間に抱っこされる生き物なのよ〜


と教えることにしました(笑



画像 125.jpg6.jpg

のびのすぐ横でぼぼを抱っこぴかぴか(新しい)

そしてこのままのびを・・・


画像 129.jpg

抱っこできたexclamation
頬を撫でることはまだできてたんですが、抱っこは久々★

インコって洗脳されやすいのかexclamation&question
まだ子供だからかもしれないけど嬉しいでするんるん


画像 134.jpg1.jpg

うふふふふ黒ハート黒ハート黒ハート
ニックネーム みぃ at 23:27| Comment(0) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

ラブラブな二人

画像 122.jpgf.jpg

最初はのびがぼぼに毛繕いしていたのですが、
寄り添ってまったりしてました〜黒ハート黒ハート黒ハート

やっぱりぼぼ、ペコがいなくて寂しかったのかもしれないですね。
のびが来てくれて良かったな〜と心から思います黒ハート


・・・でも、のびのことで悩みがあります。
それは飛ぶのが下手なことです。

ヒナを育てるのはまだ4回目なので、
今までの子達がたまたま運動神経良かったのかもしれないけど、
比べ物にならないくらい下手だし上達も遅いです。

のびが飛ぶたび、心臓を握られるようです。
個体差があるのはわかっていますが、ケガが怖くってバッド(下向き矢印)

高く飛ぼうとすると必ず壁にぶつかって落ちるんです。
ひどいときには何度もぶつかるし・・・。
低いところでもなんか下手くそに見えるし。
私には飛ばないようにすることも、上達する手助けもできないしどうしたもんかと。。

高く飛ぼうとするようになって5日くらい経つんですが全然上達しません。
ホントに心臓に悪いですふらふら

早く上達してくれ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム みぃ at 14:55| Comment(5) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

ツノほぐし中

また結構サボッてしまったあせあせ(飛び散る汗)


画像 1463.jpgwr.jpg

ツノをほぐすとき、ぼぼは首をよく動かしてくれるので助かってます(笑


画像 1462.jpg4.jpg

きれいな後頭部でしょぴかぴか(新しい)
ニックネーム みぃ at 23:48| Comment(3) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

ぷらぷら写真 正面より

随分サボッてしまいました。。。



wrgw.jpg

前に載せたぼぼの足ぷらぷら画像、
今度は正面からですわーい(嬉しい顔)

なでなで後なので、うっとり顔が残ってますね(笑

もう触らなくても勝手に丸まってますダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム みぃ at 23:07| Comment(6) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする