2008年03月04日

珍しいパターン

P2170063.JPG

インコ界のギャル曽根、りんごを食べてまするんるん






P2170068.JPG

ぼぼ、登場exclamation
一瞬、ケンカ勃発がく〜(落胆した顔)



騒ぎ出したら半分こして食べさせようと思ったのですが、
なんと、二人仲良く食べてました黒ハート




仲良く食事


いつもはペコが独り占めするのに、
珍しく、仲良く可愛く食べてました〜顔(メロメロ)

ひとつのリンゴを一緒についばむなんて、
なんて可愛いんでしょ顔(メロメロ)揺れるハート

急いでビデオ回しましたよ(笑

ニックネーム みぃ at 00:45| Comment(3) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

甘噛みされて胸キュン(笑

あまがみ

最後のほうで少し甘噛みしていて可愛いです顔(メロメロ)


口の辺りがびみょ〜に痒かったのかな?
カキカキしてほしいわけではないみたいでしたダッシュ(走り出すさま)

ちなみに音は出ないようにしてあります〜。
ニックネーム みぃ at 20:12| Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

エサを横取りされました…

ぼぼがお腹空いたと見つめてきたので、カゴを開けてあげた私。
(お腹が空くと寄ってきて、カゴのほうに体を前のめりにしたり、
私を見つめたりを繰り返しますたらーっ(汗)


すると、そばでぼぼのこぼしたエサを食べていたペコが
素早くぼぼのカゴにインexclamation×2exclamation×2
ぼぼ、ショックを受けたらしく一瞬停止・・・がく〜(落胆した顔)



エサを横取りされたぼぼ


とりあえずぼぼもカゴに入り、しばらく後ろのほうでペコが
どくのを待ってたんですが、ついに反抗し始めましたぴかぴか(新しい)

そのときの様子ですたらーっ(汗)
逆光であんまりよく見えませんがあせあせ(飛び散る汗)



かわいそうなので、結局私がペコをどかしてやりましたもうやだ〜(悲しい顔)





*おまけ*


P2080012.JPG



次回は、もうちょっとだけ頑張ったぼぼを載せますGood
ニックネーム みぃ at 18:26| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

物足りないペコさん


何でやめるのよー!

仲良くぼぼがペコにカキカキしてたんですが、
急にやめてしまい、物足りなげに顔を突き出すペコですわーい(嬉しい顔)



ぼぼがせっかく声出してたのに、雑音になっちゃってるもうやだ〜(悲しい顔)
時折聞こえる変な音はぼぼの声なのですーあせあせ(飛び散る汗)
最後の最後は違うけど、違いわからないでしょふらふら



ので、もう1つ載せときます(笑


カキカキ♪

逆光であんま見えないですが、こっちも物足りなげなペコが(笑
声を聞きたい方やお暇な方は見てみてくださいねグッド(上向き矢印)
でもデジカメなんで、音質悪しexclamation×2爆弾




ぼぼっていつも興奮したり、何かに驚いて急にやめるので、
ペコはいつも物足りなさそう〜にしてますふらふら

ニックネーム みぃ at 23:52| Comment(3) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

「待て」中のぼぼ

エサ替え中のぼぼ
エサ替え中のぼぼ
by inkosuki

つまりエサを替えてる最中の、ぼぼの様子ですわーい(嬉しい顔)
また明るめの設定で撮るのを忘れ、暗めですがあせあせ(飛び散る汗)

何してるかわかります?
カゴについたエサのカスみたいなのをつついてるんです(笑
あと、フンとか顔(なに〜)

まあ、とにかくおとなしいですぴかぴか(新しい)
かごにしがみついて動き回ったりすることもあるんですが、
ペコみたいに叫んだりはしませんハートたち(複数ハート)

ペコはこちらです。


比べると、ぼぼがすごくおりこうさんに見えます(笑
ニックネーム みぃ at 23:56| Comment(5) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

微妙な反応

カキカキ


カキカキ中なんですけど、なんか目ぇ開いてるし
気持ち良さそうではないexclamation&question

自分から顔押し付けてくるので嫌がってはいないみたいですが。。。
時々こういうことがありますたらーっ(汗)

できればうっとり顔を見たいんだけどなぁ顔(汗)


ていうか、目がちょっと変になってるし、
うっとりするのをこらえてるようにも見えるんですがダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム みぃ at 23:43| Comment(5) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

「待て」中のペコ(笑

「待て」になってないんですけどねふらふら



エサ待機中

エサを取替え中のペコ、大抵こんな感じですたらーっ(汗)
今日はマシなほうかも。
ひどいときはエサを出してすぐに叫びます顔(え〜ん)
こんななので私は急いでエサを取り替えるのです顔(汗)

たまに叫ぶのでご注意くださ〜いあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム みぃ at 23:02| Comment(3) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

お喋り動画★

お喋り

「ペコちゃん」「ぼぼちゃん」などとお喋りしていますわーい(嬉しい顔)
音量大きくしないと聞こえないかもしれませんたらーっ(汗)

音質が悪いので聞こえないかもしれませんが、
「ペコちゃんめこちゃ」と言っていたので「めんこちゃん」
と言いたかったのかも(笑
ちょっと前は「ぼぼちゃんめんこちゃん」と言っていたので(笑
ニックネーム みぃ at 17:11| Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

日常茶飯事動画

pekobobo


いつもこんな感じでぼぼが興奮してます顔(汗)
ペコは、毛づくろいをして欲しいのに、ぼぼは気づきませんたらーっ(汗)


落ち着きないでしょ?ぼぼダッシュ(走り出すさま)
ペコも困っちゃうよ〜たらーっ(汗)


せっかく可愛い声してるのに、音質が悪いせいで耳障りにもうやだ〜(悲しい顔)
たまに聞こえるザザザッて雑音、声です(涙

ぼぼが止まったときはホントに外からの騒音(笑
ニックネーム みぃ at 18:09| Comment(3) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

仲良く水浴び♪


仲良く水浴び

二人で水浴びしてま〜す★

一瞬だけど、二人同時に入っちゃいましたるんるん
真ん中あたりで・・・♪



ぼぼ、しばらく全然喋ってなかったんですが、
ペコと遊ぶようになってからまたお喋り始めましたるんるん

ニックネーム みぃ at 22:05| Comment(3) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

動画バージョン!バシャバシャ(笑

水浴び

一昨日の続きですぴかぴか(新しい)今日は動画。
昨日載せる予定が、遅れちゃいました;;

ちょっと暗いですねぇたらーっ(汗)
編集の仕方がさっぱりわからず、載せられないものがあるんです〜もうやだ〜(悲しい顔)
どうしたら明るくできるのかわかる方教えてくださいふらふら
ニックネーム みぃ at 22:55| Comment(3) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

仲良し♪

仲良し♪

ちょっと前に、カキカキしてる写真載せましたが、
そのとき撮ったやつです。

なぜか音声が出なくて、直ってからって思ってたんですが
直らなくて、しかもそのまま忘れてました爆弾
直ってないけど、直し方わかんないのでそのままですダッシュ(走り出すさま)

小さい声でゴニョゴニョ言いながら毛繕いしてて可愛いのに〜exclamation×2
もしかしてうちのスピーカーがおかしいだけかなぁ?
あれ??今もう1回見たら音出てるのかなぁ、声聞こえないんだけど・・・。
ニックネーム みぃ at 18:26| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

新・エサの食べ方

新しいエサ入れにもすっかり慣れたぼぼるんるん

果たしてエサをこぼさずに食べることができるようになったのかexclamation&question
答え。なってませ〜ん。

詳しくは動画でぴかぴか(新しい)
カゴの下もエサが散らばってるのわかるでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)

エサ食うぼぼ




こんなだらしない食べ方までするようになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

P4280001.JPG

でも新しいやつのほうが前に比べると多少はマシになってますよグッド(上向き矢印)
多少・・・たらーっ(汗)エサをこぼす量が減ったような気がします

せっかく慣れたし、このまま使います顔(チラッ)
ニックネーム みぃ at 21:08| Comment(3) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

臆病

ぼぼエサの食べ方


↑ぼぼのエサの食べ方。
こうやってふちの所に載せてから食べるのでかなり散らかるバッド(下向き矢印)
新しく買ったエサいれを入れてみました。

P4240003.JPG

15分くらい、この状態が続きましたたらーっ(汗)

かわいそうなので(エサ食べれなくても困るし)
フタを取って、いつものエサ入れも一緒に並べときました。
ちなみにペコに見せたところ、ふた付きでも普通に食べれました。
ぼぼが特別怖がりのようですふらふら

4日目の今はふたつきでも食べれるようになりましたが、
ふたの上に乗せて食べるので、やっぱり散らかります。
更に、だらしない食べ方までするようになりましたたらーっ(汗)(それはまた今度)
でも前よりはこぼれないかな・・・?
ニックネーム みぃ at 11:09| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

やっと動画!

今まで載せられなかった動画。
色々調べて、サイト登録したりしたんだけど拒否されましてもうやだ〜(悲しい顔)
ぴぴ母さんとこの動画から飛んだサイトには拒否されなかったので、
やっと載せることができました〜揺れるハート
ぴぴ母さんありがとうございまするんるん

動画は、ペコをなでなでしてるとこ。
なでなで画像を載せたときに撮ったものです。多分。
デジカメなので画像汚いですあせあせ(飛び散る汗)

ペコ なでなで
ニックネーム みぃ at 17:43| Comment(6) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする