2008年03月06日

ガーガー

P2170051.JPG


ペコが口をガーガー開けてる写真は多いけど、
ぼぼのはほとんどないな〜と思って、
撮ってみましたぴかぴか(新しい)





P2170054.JPG


全体はこんなるんるん

ニックネーム みぃ at 17:27| Comment(3) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

ほくろみたい^^

P2240025.JPG

鼻にエサがくっついてますわーい(嬉しい顔)
一瞬ホクロに見えました猫(笑)


まつ毛も写ってるんだけど・・・見えるかな???
ニックネーム みぃ at 00:35| Comment(3) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

ぽあぽあ〜♪

最近、更新が順調で驚いています(笑




P2120002.JPG



鼻の上に毛がつくと、目だって可愛いです黒ハート
カメラ目線だけど、本当はすごく嫌がっていますたらーっ(汗)


あと、頭の上にとさかみたいについてるのも好きです揺れるハート

ニックネーム みぃ at 18:32| Comment(5) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

背中の模様の変化

脅威の4日連続更新黒ハート
これも前に撮った画像を見てて・・・ダッシュ(走り出すさま)




P3290029.JPG

ぼぼの背中の模様、1年くらい前には
こんなに黒い点でぶつぶつでしたexclamation×2

ぶつぶつだったのは覚えてたんですけど、
こんなに黒かったとは〜exclamation×2

日付を確認してないので、抜けてきれいになり始めたのか、
これより後に生えてきたのかはわかんないんですが、
首のほうも黒い点々の模様になっていてもっと黒かったみたいあせあせ(飛び散る汗)
(首を写した写真があったので笑)






DVC00010.jpg

これは、ぼぼがうちに来てまだ1ヶ月も経たないくらいで、
飛べるようになる直前くらいの写真ですひらめき

きれいでしょ?

だから、ぶつぶつになり始めたときはちょっと残念だね〜
って話してたんです(笑





P2080004.JPG

これが今日撮ったばっかりのぼぼ黒ハート
ちょっと模様は変わったものの、きれいになりましたわーい(嬉しい顔)
このままキレイでいてくれると嬉しいなぁひらめき
ニックネーム みぃ at 23:43| Comment(2) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

おでこの変色の原因

P2040008.JPG


おでこがちょっと変色しているの見えますか?
コーラルオレンジみたいな色なんですダッシュ(走り出すさま)


前は黒ずんでいたことがあったし(今も原因不明たらーっ(汗)
何でだろう・・・バッド(下向き矢印)と心配していたら、
原因がわかりましたぁ〜exclamation×2

壁をかじって、その粉が付着し、そのまま沈着したらしいパンチ
砂壁の部屋で〜あせあせ(飛び散る汗)

こないだ、おでこや鼻が粉まみれになっているペコを
発見しましたexclamationダッシュ(走り出すさま)

気をつけねばっあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム みぃ at 21:13| Comment(2) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

ずるっ

P2010013.JPG

どっか飛ぼうと考えてるぼぼさんわーい(嬉しい顔)





P2010012.JPG

前に出すぎてずっこけましたダッシュ(走り出すさま)

カメラフラッシュ焚いてたら、あまりブレずに
こけた瞬間が撮れたかもたらーっ(汗)残念ダッシュ(走り出すさま)

あと、もう一瞬だけ早ければ前のめりになって本当に
コケた写真が撮れたはずexclamation×2
多分これ、体勢立て直してるときかなぁ?




P2010013.JPG

めげずにまた飛ぼうとしてましたGood


って使いまわし〜あせあせ(飛び散る汗)
1枚目の写真が他になかったもので顔(汗)

フンがあるのは見ないで〜exclamationとぼぼが言っていました顔(イヒヒ)
こけて力んだ弾みでもれちゃったのかなexclamation&question
フンでわかると思いますが、1枚目は本当は後に撮ったやつです。
あ、こんなこと書いたらフン気になっちゃうかexclamation&question
ごめん、ぼぼ顔(笑)
ニックネーム みぃ at 20:56| Comment(2) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

干しいも見つめてます

ttt.JPG

何だか可愛く撮れたので載せときますグッド(上向き矢印)
でもあんまり興味なさそうでしたたらーっ(汗)
干しいもを振ったり何だりして興味持たせてます顔(汗)

寄り目のインコって可愛いよねーるんるん
ニックネーム みぃ at 17:25| Comment(3) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

近寄ればいいのに・・・

ネタがないので、ちょっと前の写真ダッシュ(走り出すさま)


PB060001.JPG

ぼぼ、こんなに離れていても、一生懸命首を伸ばして
ペコの毛づくろいしてます(笑ぴかぴか(新しい)

ペコも一生懸命首を伸ばしてぼぼに毛繕いされてます(笑
ニックネーム みぃ at 01:18| Comment(3) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

親孝行鳥

ふぅダッシュ(走り出すさま)
やっと更新できたふらふら
最近更新が滞りがち・・・顔(え〜ん)


PB080010.JPG

パジャマについて毛玉を取ってくれてます(笑
気まぐれじゃなくてこれ着てるといつも取ってます(笑
ニックネーム みぃ at 17:58| Comment(5) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

きょと〜ん

PB100034.JPG


しばらくこのまま立ちすくんでいましたぴかぴか(新しい)
写真じゃ伝わらないかなぁあせあせ(飛び散る汗)

その様子が何となく可愛くって揺れるハート

休憩してるわけでもなく、驚いてるわけでもなく
立ち止まってるのって珍しくないですかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
ニックネーム みぃ at 18:34| Comment(6) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

検証(笑)

11月11日の日記で(Σ(゜Д゜;)ハッ!!ポッキーの日だexclamation
ぼぼのしっぽが長いだけじゃない?という疑惑が
出たので検証しました(笑ぴかぴか(新しい)


ペコがぶっくらしてる写真なのでペコがでかく見えるんですけどたらーっ(汗)


ryhw.JPG

真横から




afsdg.JPG

上から




exclamationペコとほぼ同じくらいでしょうわーい(嬉しい顔)

ニックネーム みぃ at 18:52| Comment(3) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

な、長いです

PB080007.JPG

しっぽがめちゃ長く撮れました(笑
アングル的にねわーい(嬉しい顔)
実際は多分普通の長さだと思います顔(笑)
ニックネーム みぃ at 18:54| Comment(3) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

やっぱりムチムチ

PB050011.JPG

ぼぼはおデブでずっしりした体格だけど、
ムチムチではないと思ってました。
でもやっぱ写真で見るとムチっとしてますねぇたらーっ(汗)



P9280013.JPG

それでもこの子には敵わないけど顔(汗)
ほっぺ〜あごまでムチムチしてる・・・。
何か入ってるみたい・・・。



体重的にはぼぼのほうが重いんですけど、
何でペコのほうがデブに見えるんだろう?
ニックネーム みぃ at 16:11| Comment(2) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

羽の帽子

誰にも突っ込まれませんでしたが、前回の日記、
3日連続じゃない!!笑
ちゃんと28日に書いてたんだけど、途中でテレビ見るために
保存しといたらすっかり忘れちゃってがく〜(落胆した顔)
直すの忘れちゃった(笑

でもこのままにしとく爆弾



oe.JPG

写真じゃわかりにくいんですが・・・
頭についた羽にビクビクしてますわーい(嬉しい顔)


動画も撮ったんですけど、明るく設定するの忘れちゃってたらーっ(汗)
PCに取り入れると暗くなり、私の利用してるFLVメーカーに
取り込むと更に暗くなるので、載せられませんでしたぁダッシュ(走り出すさま)
ブログに載せるために撮ったのに〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム みぃ at 18:23| Comment(5) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

ぼぼのふあ尻♪

PA220002.JPG


ネタがないので、お尻でも載せときます(笑


私はぼぼの脇の下とお尻の白いとこが大好きです(爆

でもこの写真、お尻の穴見えそう??がく〜(落胆した顔)
ニックネーム みぃ at 00:39| Comment(2) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

みかんとペコ

PA120003.JPG


ヘタを取ろうと頑張ってますわーい(嬉しい顔)
ぼぼは一切見向きもしなかったんですけど、
ペコは真剣です顔(笑)


何だかペコはみかんが似合う気がする(笑
みかんの隣にいるとちょっと可愛く見えます(笑



ニックネーム みぃ at 15:29| Comment(5) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

ごま塩

P9280023.JPG


ぼぼは頭が白いのでホントにごま塩ですもうやだ〜(悲しい顔)


ぼぼを握って、わしわしとほぐしたい衝動を抑えるのに必死です(笑
ニックネーム みぃ at 20:43| Comment(2) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

ちょっとは役立つぼぼ(笑

P9100026.JPG


放鳥中、ぼぼが置いたエサを食べるペコぴかぴか(新しい)


お腹が空いても自分じゃ小屋に戻れないから
助かるようです(笑




ぼぼのエサの食べ方はこちら


口に含んだエサをエサ派このふち?に載せてから食べます。。
めちゃくちゃこぼれます。。。
私にとっては何の役にも立ちません・・・。
ニックネーム みぃ at 20:56| Comment(2) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

どアップ

P9150009.JPG

どアップでカメラ目線るんるん


ツノを撮ろうとしたんだけど写真だとあまり目立ちませんねたらーっ(汗)
ちなみに3、4日前の写真なんだけど、
今はこの何倍もゴマだらけで汚いですもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム みぃ at 16:49| Comment(4) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

食べられないよ!

久々の連続更新あせあせ(飛び散る汗)
偶然にも昨日の続きのような写真です(笑


P9150005.JPG


せんべいが食べたくてカジカジカジカジ・・・。


ペコは無理だけど、ぼぼみたいに角をかじってると
穴が開きやすいんですよね・・・たらーっ(汗)


ズル賢いんだから〜顔(汗)



そうそう。
ぼぼが家族になってからちょうど1年と2ヶ月です。
祖母は、ぼぼの名前を未だ覚えていませんがく〜(落胆した顔)

覚えにくいといっているけど・・・ひどすぎちっ(怒った顔)
ぺこぼぼは2階で暮らしているので毎日会うわけではないけど、
一緒に暮らしてるんですよ?顔(汗)

別にボケてません、うちのばーちゃんもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム みぃ at 20:25| Comment(5) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする