2009年10月25日

ラブラブな二人

画像 122.jpgf.jpg

最初はのびがぼぼに毛繕いしていたのですが、
寄り添ってまったりしてました〜黒ハート黒ハート黒ハート

やっぱりぼぼ、ペコがいなくて寂しかったのかもしれないですね。
のびが来てくれて良かったな〜と心から思います黒ハート


・・・でも、のびのことで悩みがあります。
それは飛ぶのが下手なことです。

ヒナを育てるのはまだ4回目なので、
今までの子達がたまたま運動神経良かったのかもしれないけど、
比べ物にならないくらい下手だし上達も遅いです。

のびが飛ぶたび、心臓を握られるようです。
個体差があるのはわかっていますが、ケガが怖くってバッド(下向き矢印)

高く飛ぼうとすると必ず壁にぶつかって落ちるんです。
ひどいときには何度もぶつかるし・・・。
低いところでもなんか下手くそに見えるし。
私には飛ばないようにすることも、上達する手助けもできないしどうしたもんかと。。

高く飛ぼうとするようになって5日くらい経つんですが全然上達しません。
ホントに心臓に悪いですふらふら

早く上達してくれ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム みぃ at 14:55| Comment(5) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはぁ〜顔(メロメロ)
ラブラブ過ぎてこっちが恥ずかしいわ顔(イヒヒ)
のび君、大丈夫だと思いますよ小鳥
我が家の姫も酷いものでしたバッド(下向き矢印)
飛び上がればぶつかる、着地しようとすると
憶測誤って落ちてくるかぶつかってから
止まる挙句にキィちゃんに空中で激突するか
体当たりして止まる顔(汗)
着地に至っては、未だに体当たりが多いですが徐々に上達していきますよGood
Posted by saburina at 2009年10月25日 20:15
わぁ〜可愛い黒ハート黒ハート
見ていて私もウットリしました^^

のびちゃん
ウチはムコが下手でした。
なんかお店で栄養不良だったみたく、
飛んでもヨロヨロしてて危なっかしかったよ。
だから、のびちゃんもこれからきっと上手くなると思うよ^^
Posted by ぴぴ母 at 2009年10月26日 15:41
saburinaさん>姫ちゃんも下手だったんですねexclamation
少し安心しましたわーい(嬉しい顔)
早いとこ見切りをつけて羽を切ったほうがいいのか・・・なんてことまで考えていました。
キィちゃんとぶつかるなんてことあるんですね〜あせあせ(飛び散る汗)


ぴぴ母さん>ペットショップなのに栄養不足にするなんて最悪ですねちっ(怒った顔)
ぴぴ母さんが連れて帰ってくれてよかったですわーい(嬉しい顔)

のびは今日も着地に失敗して落ちていましたたらーっ(汗)
とにかくケガをしないように頑張って欲しいです。
Posted by みぃ at 2009年10月26日 23:41
 はじめまして。ラブラブなインコちゃんかわいいハートたち(複数ハート)

 ベストショットですね手(チョキ)

 目をつむる辺りは私達とそっくりな感情ですね。
Posted by Bunny at 2009年10月27日 04:00
bunnyさん>コメントありがとうございますかわいい
あ〜そういえばチュウしてるように見えますねexclamation
気づきませんでした(笑
Posted by みぃ at 2009年10月27日 18:07