2008年10月17日

ギロチン!

画像 506.jpg

いつものように、ペコにエサを奪われ、
自分でこぼしたエサを寂しくついばむぼぼ。



画像 512.jpg

負けると知りながらもペコに挑む勇敢なぼぼ。
偉いexclamation負けるのわかってるのに、カッコいいぞexclamationぴかぴか(新しい)


しかし、そんなぼぼに不幸が・・・・exclamation×2がく〜(落胆した顔)



画像 515.jpg

激しい取っ組み合いで、開いていた入り口が閉まってしまい、
ぼぼの首が挟まってしまったのでしたもうやだ〜(悲しい顔)

ペコも心なしかびっくりした顔(笑
あまりの激しさに、ぼぼの顔が消えてしまいました顔(え〜ん)



画像 162.jpg

ちなみにこれは具合が悪かったときの写真。
自分のエサは食べないのに、ぼぼのエサは少し食べてました。
ぼぼも食べたがったんだけど、ペコに追い払われて落ちたの食べてますたらーっ(汗)
ペコ、ふっくらしてるのに・・・
もしかしたら、ぼぼをいじめるのが生き甲斐なのかも顔(汗)


ペコはまだ本調子ではないようですが、
今日は久しぶりに出たがって暴れましたexclamation
うるさかったけど、元気になったと実感できて感激しましたわーい(嬉しい顔)

みなさんの励ましにだいぶ元気付けられましたexclamation×2
本当にありがとうございますハートたち(複数ハート)
ぺこぼぼを可愛がってくださる方がたくさんいて幸せでするんるん

ニックネーム みぃ at 00:04| Comment(5) | ほのぼのインコ劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおぉ、ぼぼちゃん、ギロチンはショックでしたね。(笑っちゃってゴメン)
ペコりんが元気になってきてホッと一安心です。
しかし、ぼぼちゃんをいぢめるのが生き甲斐って、それはいけないよ。みんな仲良く!が一番ですからね。(笑)
Posted by 小桜インコ at 2008年10月17日 08:30
ギ、ギロチン・・・・がく〜(落胆した顔)
ぶふ、ぼぼちゃんたら〜
  笑っちゃいけないけど(うぷっ顔(笑)
  「ぐえっ」ってexclamation×2exclamation×2
実際には戸で、挟んでも大丈夫みたいだけど
うちもあおがよくやりますかわいい
「落ち着いて、落ち着いてふらふら」って
言ってるのに、出よう出ようとして・・
ぺこちゃんがぼぼちゃんのを食べる癖が
あって良かったと言っていいのかどうか?(笑
とにかく、それで食べれたことには間違いない!
ぼぼちゃんなりに向かって
 いったのにね〜顔(泣)可愛いなー

ぺこちゃん、多分もう大丈夫じゃ?と
 たかをくくりたいですがね〜(^_-)-☆
Posted by はな at 2008年10月17日 10:39
おお〜!激しいバトルあせあせ(飛び散る汗)と思いきやギロチンて....顔(汗)大丈夫exclamation&questionともあれ元気で仲良くて何よりですねわーい(嬉しい顔)
Posted by saburina at 2008年10月17日 15:07
ペコちゃん、ほぼ全快ですね。よかったですね〜^-^自然に私まで顔がほころんでしまいます。

ぼぼちゃん・・・;_;無事でよかったよぉ(涙)さぞ驚いたことでしょう。。。
私も、手がすべって、何度かやってしまったことが。。。(爆)でも、ぴいすけも平気でした。(インコって丈夫だねっ!)

ぴいすけのお嫁さんになってもらうなら
強気でしっかり者のペコちゃん、おとぼけ癒し系で聞き分けの良いぼぼちゃん、どちらがいいのかな?と想像して遊んでます。
ヘタレなぴいすけだから、ペコちゃんにもぼぼちゃんにも、尻に敷かれてしまいそうですが(爆)
Posted by Theron at 2008年10月17日 19:32
小桜さん>ナイスタイミングで撮れたと私も喜んでます(笑
ペコ、今日はあまり調子が良くなかったみたいです顔(泣)
せっかく一緒に喜んでくれたのにすみませんあせあせ(飛び散る汗)
でもエサは食べてるみたいだし、体が膨らんでるくらいなので、早く良くなることを祈ります。



はなさん>消しておきますよ〜手(チョキ)
ふふふ、はなさん可愛いなぁ〜顔(チラッ)
ペコには何度か私の不注意でギロチンやってしまったことがあるんですが、この子は全く動じなかったです。
エサを食べてたんですが、一瞬びっくりして、そのまま食べ続けました(笑



saburinaさん>上下関係はあれど、
仲は良いので良かったですわーい(嬉しい顔)


セロンさん>今日辺り全快と思っていたのですが、
母がたかをくくったのか、ヒーターを止めてしまったんですバッド(下向き矢印)
それで、今日少し具合が悪そうでしたもうやだ〜(悲しい顔)
せっかく励ましてくださったのに申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)

ぼぼが尻に敷くなんて考えられませんexclamation
新しい子をお迎えしたら、その子に尻を敷かれる気さえします(笑
Posted by みぃ at 2008年10月19日 00:01