2012年01月21日

ちょこぴー

お久しぶりです!

新しいパソコンの、画像フォルダの使い方に馴染めず、
放置してました><
今も慣れてませんあせあせ(飛び散る汗)


更新していない間、マヨは特に変わりないですが、
新しい家族が増えました!!!

ずっと続けていたブログなのに、
こんな重大な報告をせず申し訳ない・・・。


003 (2).jpg
10月11日にお迎えしたちょこぴーです黒ハート

033 (2).jpg
女の子ですわーい(嬉しい顔)


455 (2).jpg
やんちゃでずうずうしく、全く女の子らしくないですが
お顔はだいぶ美人さんだと思います顔(メロメロ)


女の子なので、マヨとの間に赤ちゃんが生まれる可能性も・・・exclamation&question
今のところ、全然ですが。。

マヨのことが大好きで、完全にストーカーしてます顔(汗)
そして、びっくりなことに、マヨとちょこぴーは
同棲してます(笑
まさかひとつのカゴで飼えるなんて顔(メロメロ)


ニックネーム みぃ at 17:15| Comment(5) | ひな画像・成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする