2011年03月12日

無事です^^

昨日久々に更新した直後に地震・・・顔(汗)

福島だとブロ友さんに言っていたので、
心配していただいたかもしれませんが、
うちのインコ&家族はみんな無事ですわーい(嬉しい顔)


真っ先にインコを連れて逃げましたよGood

地震の後吹雪いてくるし、この子達はどうなるのだろう・・・
寒さで死んでしまうのでは・・・
と不安になりましたが、無事家で過ごすことができました。


すぐ連れ出せるように、初めて隣で寝ました。
そしてカゴ2つ抱えるのは無理なので、
のびマヨは同じカゴで寝てもらいました。



画像 005.jpg


今日も揺れこそ大きくないものの、
余震が頻発しているので同じカゴにいてもらいましたよ。

こんなときでもまったりくつろいだり、
ギャーギャー喧嘩したり・・・。

まったく羨ましいものです。


とりあえずご報告でした。



これ以上被害が拡大しないことを祈るしかできません・・・。

ニックネーム みぃ at 23:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

放置・・・;

いやいやいや


放置しまくって申し訳ないです。。


重くて遠ざかっているうちに、
ブログを見る習慣までなくなってしまいましたふらふら


ブログをやめるつもりはもちろんないのですが、
ブログする習慣が戻るまではコメントを閉じて
ゆったりペースで更新していこうと思います><

うちのインコちゃんたちは相変わらずな毎日で、
ネタを提供してくれません(笑



画像 2738.jpg


美しいのびでも貼っておこう顔(イヒヒ)
ニックネーム みぃ at 14:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする