2011年02月22日

(ーー;)


最近アセラ重いですたらーっ(汗)
よくログインできなくて諦めてます顔(汗)



画像 2737.jpg

発情でイライラするのか、エサや水をひっくり返してしまうので、
こうして洗濯バサミで留めています。

うっかり忘れてしまうと、エサも水もなくなって大変ダッシュ(走り出すさま)

エサと水がないと死んじゃうんだぞ〜exclamationちっ(怒った顔)

やっぱり野性の危機感残ってないのかな(笑

ニックネーム みぃ at 20:20| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

ぽわぽわに恋

相変わらず発情が止まらないマヨバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

耳かきの綿毛に興奮してました(笑


画像 2748.jpg


画像 2744.jpg

ちゅっちゅハートたち(複数ハート)

発情は嫌だけどふわふわしたものに戯れる姿は可愛いですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム みぃ at 09:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

困ったときのアレです

これです(笑

画像 2330.jpg

みんな大好きおちり〜黒ハート
よく見ると、ほっぺもかわゆいのですグッド(上向き矢印)


画像 2341.jpg

どあっぷも大サービス(笑



最近どっぷりとアメーバピグにはまっています顔(汗)
そのせいでこちら放置気味に・・・><
コメントのお返事も遅くなって申し訳ないです。
でも今後はちゃんと来れるようになると思うので、よろしくですあせあせ(飛び散る汗)

疲れ目が気になってきたので、ピグは控えめにする予定で(笑
無料なのでどなたか、私の招待で入ってやってもいいよ〜って方がいたら、
ご連絡もらえると泣いて喜びます!!笑
ニックネーム みぃ at 15:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

ブサ

画像 2647.jpg

久々にブサカワ載せられました(笑
ニックネーム みぃ at 22:11| Comment(3) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする