2011年01月27日

おひさ

最近写真撮っていなくて顔(汗)

画像 2529.jpg

前撮ったモフモフの頭でも載せときますかね(笑

相変わらずのびマヨは元気でめんこすぎます顔(メロメロ)

マヨの発情にちょっと参ってたんですが、
最近ちょっと和らいできたかも?
のびへのアピールがうまく行かず可哀想でした顔(汗)

ニックネーム みぃ at 14:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

ふかふか


今度はツノをほぐほぐするためではなく、
単に飼い主が抱っこしたいから(笑


画像 2686.jpg


以外にもおとなしくしてました顔(メロメロ)


新しい羽が生えてきたので、すごくふっかふかな体になったんですよ〜exclamation
どうしたら我慢できるのかな〜笑
ニックネーム みぃ at 10:54| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

もぐもぐ

画像 2521.jpg

もぐもぐほっぺがとってもキュートです顔(メロメロ)
マヨはほっぺたに何か入ってるんじゃないかと思うくらい
ぷっくらしてます顔(イヒヒ)
細いときはペタンコなので、不思議〜。


画像 2522.jpg

こっちはオーツ麦。
オーツ麦食べてる姿って可愛くないですか?
なんか一生懸命な感じで(笑
ニックネーム みぃ at 19:59| Comment(4) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

明けましたね!

ついに2011年ですねexclamation
喪中なので、みなさんへのご挨拶は控えさせていただきますが、
2010年もインコライフ、ブログライフが充実してましたグッド(上向き矢印)
みなさんのおかげでするんるん

今年もよろしくお願いします晴れ




画像 2502.jpg

フケを撒き散らすのび(笑


画像 2530.jpg

思案顔?が可愛いマヨ揺れるハート


今年もたくさん写真を載せていきまするーexclamation×2
ニックネーム みぃ at 14:25| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする