2010年12月29日

被害者Nさん

もちろんのびも私の愛の被害に遭っています。


画像 2537.jpg


嫌がっている顔が可愛すぎるふらふら


のびはツンデレなところが可愛すぎるので、
スリスリ率はマヨより高いのですがく〜(落胆した顔)

今回の換羽は、今までにないくらい羽が抜けたので、
我慢していましたが、少し生えてきたので、
ちょっとだけーとあせあせ(飛び散る汗)

久々に匂いも思い切り吸いました(笑

ニックネーム みぃ at 08:40| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

ハートをプレゼント

メリークリスマスクリスマス

って一日遅れてしまいましたぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

加工が間に合わなかったダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

みなさま楽しいクリスマスを過ごせたでしょうか。
私は大雪でひどいクリスマスでしたたらーっ(汗)


ラヴリーなインコちゃんは全身にハートを隠しております。
のびマヨから愛をプレゼントです(笑



まずはのびから。

画像 2513.jpg1.jpg


下


画像 2513.jpg


雑ですみません(笑
羽を上げてよりハートぽくなっているところを
撮りたかったのですが、チャンスに恵まれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


お次はマヨ。


画像 2510.jpg


下


a.jpg


マヨは鼻の形がクッキリしているので、
クチバシと合わせるとキレイなハートにぴかぴか(新しい)

ニックネーム みぃ at 08:49| Comment(2) | ほのぼのインコ劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

嘘つき

のびマヨ換羽中です。


画像 2494.jpg


マヨの後頭部から1本だけ突き出たツノが気になって、
そこだけ取らせてexclamation一本だけexclamation
と、鷲掴みがく〜(落胆した顔)

後頭部に狙いを定めてつまんでみると、
チックチクな感触が指に当たる当たる・・・

つい予定以上にほぐほぐしてしまいましたふらふら


おまけに写真まで。

嘘ついてごめんね。
これからはなるべく我慢しますもうやだ〜(悲しい顔)



あーーーー
嫌がられずに、思いっきりほぐしたいわぁ(笑
ニックネーム みぃ at 22:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

必死にチュウ


マヨはおとなしくチュウさせてくれるので、
ちゃんと写真撮っておこうと、自撮りしました。

肩にいるマヨに、必死に唇を突き出して、
撮ったはいいものの・・・



画像 2429.jpg


マヨの顔(笑


「アゴなげーよ」って思ってるのかもしれませんね顔(イヒヒ)


ニックネーム みぃ at 18:50| Comment(7) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

ほっ

ずっと入院していた祖父が、先月末くらいからいよいよ危ない・・・
ということになり、病院に付き添っていたりで、
のびまよと遊ぶ時間がありませんでした。

そしてつい先日、祖父が亡くなりまして、
余計に慌しくなり、寝せる前の10分程度しか遊べなくなっていました。
マヨは性格が攻撃的になり、のどをグルルと鳴らしたり、
目がこわばっているような、人間で言えば目が血走っているような感じ?

ストレスで毛引きになったり病気になったりしないか、
おまけに換羽も始まってしまったのですごーく心配だったのですが、
今日ようやく一段落着いて1日思いっきり遊んだら、
元ののんきマヨに元通りにグッド(上向き矢印)

さすがマヨだ(笑

のびは、最初からあまり変わらなかったけど・・・(複雑


私もだいぶ落ち込みましたが、のびマヨを見ていると元気が出ます。
改めてのびマヨの存在の大きさを痛感しましたわーい(嬉しい顔)

まだ初七日などやることはあるし、忙しいけど、
寂しい思いをさせた分を取り返す気持ちでたーっぷり遊んであげようと思いますハートたち(複数ハート)
いや、私が遊んでもらうのか(笑


画像 2473.jpg

12月だというのに温かくて、結構激しく水を浴びたらしいです顔(イヒヒ)


画像 2471.jpg

マヨも少し濡れてました。
この頃は凶暴なマヨ顔(汗)


画像 2476.jpg

今はまったーりぴかぴか(新しい)
ニックネーム みぃ at 12:08| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする