2010年10月09日

のび★1歳

今日でのびが1歳になりました黒ハート

体は小さいし、あまり懐かない子だし、
最初は飛ぶのが下手すぎて本気でクリッピングするか悩ませてくれましたダッシュ(走り出すさま)

でも病気もせず1歳の記念日を迎えてくれて嬉しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ですハートたち(複数ハート)

1歳になったのか〜と思うとますます可愛くって、
朝から思いっきりスリスリしました。
ちょうど換羽中でごっそり抜けているのび・・・
スリスリで4枚もの羽が抜けましたがく〜(落胆した顔)

誕生日なのにごめんね、のびexclamation
これからはもっと懐いてねexclamation×2


無題3.jpg

ニックネーム みぃ at 12:16| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする