2010年10月06日

マヨ語

画像 056.jpg

スクリューのびちゃま。


最近、マヨがのびにあだ名をつけましたexclamation×2


「のび吉」


ちなみに私はだいぶ前から「みさ吉」とたまに呼ばれてました(笑

「みさきち」ゃんを途中で切ってみさ吉になったのかなぁと
思っていたけど、あだ名で呼んでくれてたんですねexclamation&question顔(イヒヒ)


最近は「のびちゃん美人」を略して「の美人」と言って私を驚愕させてます。
昨日は「みさきちゃんはおりこうさん」と褒めてもらいましたどんっ(衝撃)
(教えてないよ〜exclamation

これからもたくさんのマヨ語を作っていってほしいですグッド(上向き矢印)


絶対聞き間違いだけど、ちゃんと言葉に聞こえるのをメモ代わりにご紹介〜

「のびちゃんはチンパンジー」
「みさきチンピラ」
「マヨちゃんは破壊人が大好き」

破壊人ってなんでしょ〜??

ニックネーム みぃ at 20:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする