2010年08月16日

お喋り動画


たくさんのリクエストをいただいたのでとりあえずUP。

何度か頑張ってるんですが、近くに寄るとお喋りをやめてしまうので、
望遠で撮るとなかなか音声がうまく入りませんあせあせ(飛び散る汗)
元々発音もうまくないんですが。。

聞こえにくい上に画像も暗いですが、お許しを〜たらーっ(汗)

かなり音量上げないと聞こえないと思いますふらふら


おしゃべり 2259

一応しゃべってる言葉は
のびちゃん・かわい子ちゃんおりこうさん・
マヨちゃんは可愛い・ミサキちゃん 
などなど。
「のびちゃん」は何度も言っていて一番聞き取れるかも?


また頑張って撮影しますのでexclamation×2

ニックネーム みぃ at 18:27| Comment(8) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする