2010年08月13日

暑いね〜

画像 2255.jpg

扇風機の前を陣取る図々しいのび!
スイッチオンのときじゃないと来ないので、涼みに来てるんでしょうかねぇ。

今年はかなりの猛暑ですが、うちのインコたちは割りと涼しげに過ごしております。
たまに勝手にはしゃいで飛び回ったときくらいです、ワキを広げるのたらーっ(汗)


あ、ちなみにここでインコが叫ぶと声が震えます(笑
子供がよくやる「あ゛〜」みたいな顔(イヒヒ)



画像 2217.jpg

最近写真撮ってないので使いまわしですけども(汗

マヨの喋れる言葉がどんどん増えております〜黒ハート

「のびちゃんとマヨちゃんは可愛い子ちゃん」
「マヨちゃんはおりこうさん」

「おかあさん」(母に頼まれ教えてあげた!)
「マヨピコちゃん」(あだ名)
「ポンポコ〜ポンポン・・・ごにょごにょ」(腹がポンポコリンなので笑)

ニックネーム みぃ at 20:24| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする