2010年07月11日

今日のツバメちゃん

画像 2152.jpg

こんなにでっかくなりました。
あっという間ですねexclamation

ヒナが死んだように眠るのはインコもツバメも同じようで、
昨日は死んでいると思った私が家族中を慌てさせてしまいました。
父だけのん気だったけど・・・むかっ(怒り)

親鳥がいつも静かなのにピィピィ鳴き続けるし、
親鳥が近寄っても微動だにしなかったし、呼吸して上下に動いたりもしてなかったんですよーexclamation


画像 2169.jpg

今日はマメにせっせとエサを運んでいましたわーい(嬉しい顔)


画像 2173.jpg

親の姿が見えるとでっかく口開けてピィピィ鳴きます。
一回に一羽しかもらえないので、大口開けてる子かわいそうな気が・・・顔(汗)


画像 2167.jpg

フンのときは巣からお尻を出してプリッと(笑
ヒナなのに賢いね。インコとは違うね。

今日は羽をバタつかせてる子がいたので、巣立ちも近そうです。

ニックネーム みぃ at 20:10| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする