2010年07月09日

マウス大好き

マヨはパソコンのマウスが大好きexclamation

で、正直邪魔(笑
勝手にブチュクチュ言いながらまとわりつくのでうっとーしーダッシュ(走り出すさま)


画像 2108.jpg

指の隙間に青白い光が見えてます。
どうやらこれに喜んでいるらしく、カプカプチュッチュしてます。

そうしていると、当然私の指が顔に当たるわけで、
最近は全然触らせてくれなくなってしまったマヨも、
たまに興奮ついでにウットリ黒ハートしてくれます顔(メロメロ)

邪魔だけど、ウットリしてくれるときは幸せハートたち(複数ハート)


画像 2111.jpg

久々にガシッとつかんでモミモミ黒ハート


画像 2114.jpg

十分触ったので放っておいたら、指の間に挟まって勝手にうっとりしてました(笑
マウスってちょこちょこと動かすから、ちょうど良く気持ちよかったのかもわーい(嬉しい顔)


キーボードやリモコンも好きです。
でも私がいじってるときしかやってこないのたらーっ(汗)
邪魔だから一人で遊んでくれ〜ふらふら



それからセロンさん。
羽に隠れた部分ですが、忘れているわけじゃないんです。
シャッターチャンスがないのです。。

画像 2128.jpg

一応確認なんですが、この辺りの羽を広げた瞬間でいいんですよね??

ニックネーム みぃ at 19:02| Comment(6) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする