2010年07月06日

肝っ玉母ちゃん

ここ数年、毎年我が家の車庫に巣作りにくるツバメ。
今年、ツバメが家の中に入ってきてしまうというハプニングがありました。

それ以降、巣作りをやめてしまい、心配していたのですが、
結局去年の巣を使ったようですわーい(嬉しい顔)


画像 2136.jpg

インコのように顔は可愛くない(むしろブス)ですが、
ヒナってだけでかわえぇ〜顔(メロメロ)ってなりますわーい(嬉しい顔)


画像 2142.jpg

車の上にのぼって撮影中、母ちゃんだか父ちゃんがやってきました。
(電気の配線?みたいなとこに止まってる)
よーく見るとエサを咥えています。

ゆっくり後退し、ヒナから離れました。

それでも近いことに変わりはなく、かと言って車から降りると
余計動きが大きくなってビビらせてしまうので、
ヒナにも母ちゃん(もしくは父ちゃん)にも悪いことしちゃったなぁと
思っていたら・・・


画像 2145.jpg

ヒナのために恐る恐るといった感じでヒナの元へexclamation

ヒナっぴちゃんいい親を持ったね〜揺れるハート
そしてごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム みぃ at 17:05| Comment(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする