2010年06月22日

「マヨちゃん」

まなんか最近、アセラ重くないですか?
開くまでに時間かかるので、諦めてしまいますダッシュ(走り出すさま)

そんなわけで、早く更新したかった(自慢したかったw)のですが、
マヨが最近おしゃべりするようになりましたexclamation

「マヨ〜」
「マヨちゃん」
「マヨちゃん〜ゴニョゴニョ(聞き取れない)」

など★

最初は「マロちゃん」と聞こえていたので、
どうしようかと思いましたが、今はちゃんと「マヨ」と発音しています(笑


画像 2075.jpg

さんころさんが、ねむねむのときおでこがぷっくりするのは
オスが多いよと教えてくれたんですが、やっぱオスですかね〜?

うちは、のびを除いては全員がおしゃべりする子だったので、
おしゃべりだけでは判断できませんが。
鼻の色はまだ微妙です。
光によって青く見えたりピンクに見えたり。


私はのびって結構賢い子だと思うんですが、
なぜ喋れないんでしょうね・・・。

ちなみに・・・
短期間しか一緒にいなかったピーコちゃんは
オスだったので、上手に喋ってました。
たろは女の子のわりに上手でした。
ペコは自分の名前だけ言えました。
ぼぼは自分の名前と、ペコの名前を言えました。
めんこいとも言っていたかな?


PS.先日は報酬額を教えていただきありがとうございましたexclamation
私があれで一番多いことに驚きましたが、
今見たら26円になってました(笑

ニックネーム みぃ at 07:37| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする