2010年05月20日

そういえば、もう一ヶ月!

マヨが来て、18日で一ヶ月経ったんでしたexclamation
早いような気もするけど、もっと長く一緒にいるような気もします。
いや、でもやっぱり早いなぁexclamation
少し前まで、外出中は家族がいるとはいえ心配で仕方なかったけど、
今はそんなに心配じゃなくなりました顔(イヒヒ)


画像 108.jpg

こんなにちっさかったのが・・・


画像 204.jpg

こんなに大きくなりました。
・・・って、私の手の高低が違うのであんまり参考になってないか(笑
でも、翼の大きさはびっくりするくらい小さかったんだぁ黒ハート


なぜ急須で比較しているかというと、
私が無精だからです。

母に大きさの比較に撮っておきなよと言われ、
ちょうど良さそうなものを探すのがめんどかったので
その場にあった急須を使いました。


のびが31gという小柄で、ぼぼも小柄なほうだったので、
すごく大きな子のように思っていましたが、
今は36g、ごく平均的な大きさの子ですわーい(嬉しい顔)

この子の成長を見ていると、のびが小さいのは、
ペットショップで栄養をもらってなかったんじゃないかと
思えて心配になってきましたダッシュ(走り出すさま)
うちに来たときは挿し餌いらないくらいに成長してたんで。
飛ぶのも下手すぎて、本気でクリッピング考えたほどだし。

同じく小柄だったぼぼも、同じペットショップから
お迎えしたんですよね・・・たらーっ(汗)

ニックネーム みぃ at 20:43| Comment(5) | ひな画像・成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする