2010年05月03日

おしゃれすぎるインコ!

画像 192.jpg

ふとマヨを見ると、なんとネックレスをしていましたexclamation×2
おしゃれしながら、念入りに毛繕いして
美に磨きをかけていますぴかぴか(新しい)

そして今日は更におしゃれに磨きをかけていました顔(笑)

画像 199.jpg

アンクレットをしているではありませんかexclamation×2
アンクレットなんて、私でもめんどくさくて
つい付け忘れてしまうのにexclamation

インコに負けた・・・バッド(下向き矢印)




ってのはもちろん冗談で、よく輪ゴムで遊んでいるんですGood

画像 201.jpg

いつもハミハミして、それがクルンと回って
首にかかっちゃったんでしょうね。
外れる瞬間は見たんですが、首にかかった輪ゴムを
はみはみしていたら、クルンと回って外れてましたからわーい(嬉しい顔)

ニックネーム みぃ at 23:21| Comment(2) | マニアック画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする