2010年04月28日

育ってます

画像 044.jpg

でっけーアクビです顔(イヒヒ)

今朝、エサの前に体重を測ったら39gもありましたたらーっ(汗)

昨日の朝は36g・・・
一日で3gも増えるものなんでしょうかね。。


ちなみに、最初に測ったときはエサを食べて少しした状態で
27gくらい。
その次(2〜3日後)には33gになっていて、
びっくりしたものです。


のびは未だに30gしかなく、体重の増加がほぼなかったし、
ペコやぼぼのときは測っていなかった気がする(反省たらーっ(汗))ので、
マヨが普通なのでしょうかねぇ(笑

のびのような小柄な子も初めてなんで、
体重が増えないことに心配していましたが、
握ると肉付きは普通にあるので、痩せてるわけではなさそう。
元気ですし。


昨日の写真でもわかるように、もうのびよりデカいです顔(汗)
あれは多少、のびが奥にいるので余計小さく見えますが。


まだ育つのかしら〜。
一人餌になると少し減るんですよね?
まさかジャンボじゃないだろうなぁ、なんて思ったりしています(笑

ニックネーム みぃ at 23:10| Comment(2) | ひな画像・成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする