2010年04月22日

気になっている(笑

3回目の更新です(笑


画像 144.jpg

初めてこんなに近づけてみましたわーい(嬉しい顔)


画像 133.jpg

母が撮ったので、動いてたわけでもないのにひどい写真ですが。


ちびっこはともかく、のびはまだ少し恐る恐るって感じみたい顔(イヒヒ)
でも、内心ではきっと喜んでいるはずグッド(上向き矢印)


画像 101.jpg

ちびっこのいる箱を、隙間から覗いていました(笑
のびがいるのは、ふたの上です。少し隙間があるの。

それから、私のいないときにも覗いていたようで、
ちびっこの箱の上にのびのフンが落ちていました顔(イヒヒ)

可愛いのびです黒ハート

ニックネーム みぃ at 23:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒナっぴエサ食い動画♪

2回目の更新です★
前のもぜひ見てくださいね〜グッド(上向き矢印)


ヒナのがっつき食い画像ですexclamation
角度を変えて2本どうぞ〜。
ヒナ鳴きもあるよGood

朝、一人で早起きして撮ったやつなのでうまく
「がっつき」感が撮れなかったので、
今度母に協力してもらって、うまく撮れたらまた載せますねあせあせ(飛び散る汗)


[高画質で再生]



ちゃんとがっついているのですが、
残念ながら後ろ姿・・・ふらふら
ものすごくがっついていると羽を広げて食べます。


[高画質で再生]



今度は正面から撮ってみたけど、
横からじゃないとがっつき感出ないのかな顔(汗)


ニックネーム みぃ at 18:27| Comment(3) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒナの寝姿

画像 038.jpg

ヒナを飼うのは初めてではないので、
死んだように眠るのはわかっていましたが・・・

これにはビビッた(笑
足ぶん伸ばしてるし、箱の奥のほうを暖かくしてるので、
手前のほうに来て力尽きたのかと顔(汗)
ちょっと暑かったのかなふらふら


画像 154.jpgq.jpg

こんな風に普通の寝方もしますわーい(嬉しい顔)
もう首後ろにして寝れるのね。


画像 126.jpgq.jpg

今撮りたての写真ぴかぴか(新しい)
初日と比べると、だいぶ羽がモフモフに黒ハート


画像 002.jpg3.jpg

初日の写真ぴかぴか(新しい)

ニックネーム みぃ at 17:40| Comment(2) | ひな画像・成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする