2010年04月02日

仲良くしようよ!

お知らせ以外また放置してすみませんあせあせ(飛び散る汗)
ブロ友さんのところへ遊びにも行かずふらふら
これから遊びに行きますねexclamation


画像 2033.jpg

嫌そうな表情ののびちゃんもうやだ〜(悲しい顔)

まったく懐きませんバッド(下向き矢印)
ぼぼは、亡くなる数日前から余裕がなかったようで
のびとは全く遊ばなくなっていたのですが、
私のせいと思っているのか、指に止まるのも嫌がっていたのです。。

指出すと逃げちゃうダッシュ(走り出すさま)
乗ってもこうやって嫌そうな顔してます・・・


必死に声をかけたりして仲良くしようとしているのですが、
なかなか難しいですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
エサで釣ろうにも寄ってこないしふらふら

どうしたらいいのかなぁあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム みぃ at 20:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする