2010年02月23日

かじり虫

いつも私の指をかじりまくるのび顔(汗)
あまり懐かれていないので、構ってもらえてとても嬉しい(笑
それに痛くもなくくすぐったくもない加減が気持ちいいんですよね〜ハートたち(複数ハート)


画像 035


この動画をパソコンで再生していたら、
別の部屋にいるぼぼがのびの声に反応して鳴いてましたわーい(嬉しい顔)


あと最近、コルクボードをかじるようになってしまいましたバッド(下向き矢印)


それから、FlipClipに移行する前の動画が見れなくなってましたあせあせ(飛び散る汗)
先日直しましたが、見れなかった方すみませんでしたふらふら
また、動画の貼り間違えがあったらすみませんたらーっ(汗)
時間のあるときにちゃんと確認するつもりです。。

ニックネーム みぃ at 23:18| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする