2010年02月20日

また鼻かじってる

またちょっとサボッてしまいましたダッシュ(走り出すさま)
コメントのお返事も遅れてすみませんバッド(下向き矢印)

実はオリンピック応援画像を作る予定でいましたが、
結局面倒でやめました(笑

昨日はめちゃ感動しました〜フィギュアexclamation
私は高橋くんより、不運続きの織田くんを応援していたので、
残念ではありますが、最後までやり抜く姿に感涙exclamation
もちろん高橋くんの銅メダルにも感涙。
小塚君の4回転成功にも感涙(笑

でも海外の好きな選手は転倒などで全然ダメでショックでしたもうやだ〜(悲しい顔)
プルシェンコも好きですけど。



最後に、ぼぼが、またのびに鼻をかじられている微笑ましい(?)画像ですexclamation

画像 057.jpg


ニックネーム みぃ at 15:54| Comment(5) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする