2010年01月14日

記念写真

今日、初めてのびが私の頭に飛んできましたぴかぴか(新しい)
今までも来そうなときはあったんですけど、コントロール力が乏しいため来れなくてバッド(下向き矢印)
なので飛んで止まってくれたのは今日が初めてなのですぴかぴか(新しい)
あと、ぼぼが私のとこにいないときに自分の意思で寄ってきたのも初めてわーい(嬉しい顔)


画像 1997.jpg

しばらく私の髪をいじって遊んでましたわーい(嬉しい顔)
私は鏡を使ってそれを見ながらニタニタしていました顔(笑)


ちなみに私の頭で遊ぶ子はのびが初めてexclamation
時々よじ登って髪かじってますたらーっ(汗)

ぼぼは、母の頭で遊ぶのが好きなのに私の頭には一切来ません。(ペコもでした)
フンされたら嫌なので、来て欲しいわけでもないですが(笑

ニックネーム みぃ at 23:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする