2009年12月26日

久々に伸びたのび太

画像 1811.jpg

確か何かに驚いたんだと思います顔(イヒヒ)
こんなに伸びた姿は久々に見ましたexclamation


そういえば、のびは飛ぶのが下手だと以前書きましたが、
やっぱり今も下手でしたたらーっ(汗)
本当は違う場所に着地したかったんだろうな〜
と思うような残念な場所への着地は多いんですが、
今はもうぶつかることはなくなっていたのに〜〜がく〜(落胆した顔)

こないだ、初めて廊下で飛んだら窓に一直線に飛んでいき激突・・・落下バッド(下向き矢印)
ブラインドが閉まっていたのでケガはなかったのですがあせあせ(飛び散る汗)
何かに驚いたのかもしれないので、後日もう一度安全に気をつけてチャレンジさせてみたのですが、やっぱり同じことにもうやだ〜(悲しい顔)
いつもの部屋では、距離感などの感覚が慣れていただけなのかもふらふら

これからは廊下に出ないように気をつけないとバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今は悲しいことに私を追いかけてくることがないのでいいけど、
ぼぼは私を追いかけてくるので、一緒になって来ないかが心配です顔(汗)
ということは、他の部屋とかでも放せないってことかぁもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム みぃ at 00:29| Comment(5) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする