2009年12月25日

足フェチなインコ

メリークリスマスexclamation
昨日記事にしちゃったけど、本当は今日(25日)言うのでしょうかね・・・?



画像 1771.jpg

ぼぼの足が好きなのびたらーっ(汗)
しょっちゅう足にちょっかい出すんです。
ボヤけてるけどやっと撮れましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

先日はチンゲン菜を食べているぼぼの足を、
3秒くらいハミハミしてたんですexclamation×2
ぼぼはよほどチンゲン菜が食べたかったようで、気にせず食べ続けてました。
普段は怒るんですけど。
おっとっとってなって離れました顔(笑)

インコ界にも人間と同じように足フェチとかあるみたいです(笑

インコでよかったね、のびぴかぴか(新しい)
人間だったら訴えられるんだよexclamation

ニックネーム みぃ at 00:55| Comment(4) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする