2009年12月04日

可愛いのか?

献身的なのびと、うっとりするぼぼは、いつ見ても可愛い(笑

なのでよく撮るのですが、カメラを向けるとぼぼは目を開けることが多いので、
よくこんな写真が撮れてしまいますたらーっ(汗)

画像 1708.jpg

目つき悪いんだよね、ぼぼって・・・ふらふら


私はぼぼのこと、顔も含め可愛いと思っているのですが、
写真で見るとあれ〜?って思うことがほとんど。
このときだって、ブサイクとか思ってないです。

贔屓目で見すぎて、数倍可愛く見えているのでしょうか?笑

でもブサイクに見えるときもちゃんとあるんですけどねダッシュ(走り出すさま)
その顔も可愛いけど(笑

ニックネーム みぃ at 00:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする